少年サッカーの情報etc・・  コメント トラックバック再開します♪ 情報提供まってます♪

2017/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/04

第18回北海道クラブユース選手権兼第27回日本クラブユースサッカー選手権U-15

020.jpg


夕張通いも3日目となりました。

ボンズ1年時から試合観戦には来ていたので、3年目に突入しています。


今年で最後と思うと・・なんだか寂しいですなんてきっとまた来年も来ちゃいますよ・・後輩頑張るんだぞ!!


なんだかもう終わってしまったような感じですが、

なんとか勝ち抜け、

夕張通い・・
繋がりました。

次のお相手は



カブス1部シード組との対戦はすべて3年連続で
同じチーム

デジャブか?夢か、 誰が抽選してるのってくらいの当たりようです


全力で当たってきます
写真 1 001


第18回北海道クラブユース選手権兼第27回日本クラブユースサッカー選手権U-15
本日も夕張行って来ましたよ~・・





暑い・・アツイ


ちょっと前まで寒くてベンチコート着ていたのに・・

今日はすっかり・・夏模様!!

油断してマシタ

本日2回戦 道カブ2部組もボチボチ登場してます!!


さぁ明日から3回戦!!

道カブ2部上位登場です・・波乱はあるのでしょうか??
昨日は

札幌ブロックカブス観戦でした。

なんと朝8時30分~開始

早っ
とも思ってましたが、
試合前には社会人チームが練習で使ってました。

何時から雁来公園は・・オープンなんでしょうか・・?

早いなんて言ってられませんでしたね。
2012051308410000-1.jpg


試合は・・

風が激しく吹いていまして、
試合もボールが落ち着かず。
DENOVAのボール支配率が高いも、
前線までボールがつながりません。
シュートチャンスもほぼ無いまま


前半終了 0-0


後半

DENOVA攻めるも、中々シュートまでいかず。

一進一退の攻防、

後半10分過ぎボランチからサイドバック上がっていた所にパスを出し
シュート、
DENOVA1点先制

その後もDENOVA攻めるも追加点奪えず、

ゴール前、混戦ドリブルした所、
止めきれず大谷ファール
DENOVA ゴール正面でのFKが与えられ、
FK直接ゴールに入り2点目

その後
DENOVA攻撃陣にやっと勢いがつき、

攻め続ける

ゴール前混戦から技ありシュートで3点目

その後も4点目を決め

試合終了

DENOVA 4 対 0 札幌大谷中


点差ほど、差の無い試合でした。

まだまだ

カブスは続くのであります。


GW 後半


札幌ブロックカブス

観戦です。


SSAP天然芝

天然芝ピッチの状態は非常に悪いです。

センターサークル付近
サイド
ゴール前と芝がかなりハゲハゲでした。

そこのピッチに水がたまり、ボールが突然止まるというピッチコンデションでした。

試合はというと、
前半はどとらのチームもボールが落ち着かず、
シュートシーンもあまりなく一進一退の攻防
DENOVAは中盤もなかなかボールが落ちつかず、
サイドからの攻撃もまったくできません、
前にボールも繋げず、シュートシーンもわずか、


石狩は押し込まれても、
カウンター気味にシンプルに送る
サッカーで何度かDENOVAゴールへシュートもあるも、
ゴールを揺らすことは出来ませんでした。

前半終了間際
DENOVA
サイドから深くドリブルで抜け、
クロスからシュート1点先制、
前半終了。

後半も同じような展開も

徐々に石狩ペース

石狩 コーナーキックから
フォワード抜け出しシュート
DENOVA  オフサイド判定でDF陣止まるも
そのまま判定はゴールで同点




その後DENOVA のパスも中々繋がらない、
ボール際も石狩の出足良く、
中々前まで運べず、
シュートまでいかない。


DENOVA サイドから駆け上がりシュートもサイドネット

このまま同点で終了と思いきや、
DENOVA攻め上がった所、
石狩のミドルシュートがGKの頭を超え
逆転2-1

そのまま試合終了。




DENOVA 1-2 石狩FC
ちょっと 前の試合でしたね・・

書いていたのに、上げ忘れでした。

まだまだ

ブロックカブス続いています。

観戦記

色々あるのですが・・

多忙につき遅々更新 あしからず。
東海第四グラウンドを後にし一回帰宅、昼寝を挟んで

夕方からは札幌サッカーアミューズメントパークへ (SSAP人工芝)

午前中はとても暖かかったのに・・

すっかり寒いです、相変わらず雁来の風は強い




札幌ブロックカブス

レアッリザーレ 0対7 SC札幌

DENOVA 4対2 FC当別
2012042819300000.jpg




ナイター観戦でした、

DENOVA 対 FC当別

試合開始

お互いにボールが落ち着かず、バタバタとした展開
DENOVAはまったくパス繋がらず、FC当別の出足が早く、
前半

中盤のミスを逃さず、FC当別 FWがシュートを決め1点先制

DENOVA やっと前線でパスが繋がり、FW抜け出しシュート同点
その後もお互いにうまく繋がらず、一進一退の攻防、

DENOVA サイドからのクロスをヘディングシュート、2-1

しかしすぐさま、当別がGKの上を抜くシュートで2-2同点


前半終了

後半開始

徐々に、DENOVAペースも最後のシュート決まらず、
後半残り時間も少なくなってきた所

DENOVA サイドからのクロス気味のパスがそのままゴールに入り3-2逆転

その後、DENOVA ミドルシュートが当別GKの手をはじきゴール 4-2


試合終了

DENOVA 4対 2 FC当別



カブスもはじまったばかりで・・まだまだ各チームともしっくりしてないようです!!

さてさてどのチームが早く自分達のサッカーが出来るようになるでしょうか?


GW まだまだ試合は続く!!



にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村

