少年サッカーの情報etc・・  コメント トラックバック再開します♪ 情報提供まってます♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

かなり出遅れですが・・

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします


ちびはといえば・・
今年の初蹴りは・・
どうだったのでしょうか??

人数はあまりいなかったようですが・・

なので練習量が多かったのか、
さぼりすぎなのか・・

相当疲れたと言って帰ってきました。

先が思いやられる・・・・

ちびの 08年もスタート

今度は5年生で・・試合数も増えるかな??

6年トップチームは今年になってめきめき力をつけて、

色々な大会で活躍してますが・・

公式戦も後ひとつ・・

その後すぐに卒団式で・・

なんだかさびしくなるな~

と思ってしまいます。

ちびも6年になった時がんばったな~良かったね!

と言えるようになった欲しいなと思ってます。


ママもさすがに

動いていない・・

フットサルもしばらくやってないし・・

正月太りではなはだしい・・

ジムにでも行って来ます!

ママもがんばります!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamanofc.blog94.fc2.com/tb.php/97-a8be4e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
