少年サッカーの情報etc・・  コメント トラックバック再開します♪ 情報提供まってます♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今週末は久々に試合です!

夏場あれだけ作ったおにぎりも久々に握るぞ~♪

ちびの好きな具はまずひとつは鮭、後はおかずを入れる・・
おかずを持って行っても食べる時間もないことが多かったため、
最近はおにぎりの中におかずを入れます・・
(レンジでちんする、メンチカツや、照り焼きの焼き鳥etc)


試合に持って行く物と言えば
だいたいこんな感じです・・
DSC01024.jpg


昼食は・・時間がないため、小さめのおにぎり、
カロリーメイト、パン、果物、ゼリー、アミノバイタルetc

とにかく時間というか、食べるタイミングが難しい~
監督コーチの指示待ちですが、お腹空いたら空いたで・・ぶつぶつ
食べ過ぎて動けないのもまずいし・・

昼食、軽食、のタイミングって難しく無いですか??


にほんブログ村 トラックバックテーマ 少年サッカーへ少年サッカー









コメント
この記事へのコメント
また、お邪魔します
我が家の息子がおにぎりに入れてくれ!と懇願する冷凍食品をお知らせいたします。”あけぼの 牛カルビマヨネーズ”です。炭焼きの香りがして、かなりいいそうです。色々な具を入れてみましたが、これがお気に入りです。
2007/12/20(木) 10:44 | URL | みさえ #-[ 編集]
”牛カルビマヨネーズ”それ売れ筋です!
元スーパーマーケット勤務(笑)

うちも1回入れたことあったと思います♪
おいしいですよね~。

うちのはまりは”JT 炭火焼き鳥串?だったかな”を串から取って
入れます・・でも最近売ってる所が少ないんです・・

あのたれがほどよくごはんとからみあって・おいしいです!

2007/12/20(木) 18:37 | URL | サッカーママ@ #-[ 編集]
(^^)
炭火焼き鳥串・・・さがしてみる価値あり!!ですね。
2007/12/21(金) 11:42 | URL | みさえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamanofc.blog94.fc2.com/tb.php/94-83f97243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
