少年サッカーの情報etc・・  コメント トラックバック再開します♪ 情報提供まってます♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

結果は・・

技術基礎練習・・4人

ゲーム中心・・4人

結果は半々・・でした・・

やはりどちらも大切ですよね・・
ゴールデンエイジと呼ばれるこの世代
基礎技術を身につけるには・・最適?
な時期だろうし・・

ゲーム形式の練習でならった技術や技をためして見る!

試合で出してどんどん
使ってほしいので!


でもこのゲーム形式も・・

ただやってっる?意識や目標を持ってやると
いいと思うんですが・・中々?
目先の点数を入れて喜んでるだけで・・(重要ですけど・・)
意識を持ってやってるのかな~うちの息子達はちょっと疑問??


うちの団っはですね・・人数が多くなりまして、
体育館練習に入ると、ほとんど試合形式でやることは難しいですね~
その分、体力や基礎技術を身につける練習が外より
多くなっています。

ここでがんばると・・春には芽が出る??

といって、練習つまらない・・狭いっと言ってる息子に

渇!
をいれてる所です。

次回はネタが見つかるまでお休みにします。

ふっと思い浮かんだら・・

また2択アンケート復活しまします!


にほんブログ村 トラックバックテーマ 少年サッカーへ少年サッカー






コメント
この記事へのコメント
おやじさんお久しぶりです、・・

やはり・・基礎練習は大事ですよね、

うちのちびも・・小さい時の方が練習
私もつきあってましたね・・・

最近は・・・

かなり中だるみ・・してますσ(-_-メ)

今はどうしても体育館狭いので、基礎練習中心です、

ここでの努力が実を結んでくれるといいな~と思ってます。
2007/11/25(日) 19:34 | URL | まめ蔵 #nlnTgiQk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamanofc.blog94.fc2.com/tb.php/81-b952ae23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
