少年サッカーの情報etc・・  コメント トラックバック再開します♪ 情報提供まってます♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ドームの悲劇というか・・

本日ほぼ満員のドームは凄かった~

前回厚別で昇格決定後の試合も前日から徹夜組も出て
超満員の厚別にもしびれましたが・・


今日のドームも凄かった・・
こういう時はやっぱり熱狂Bゾーンで見たかったけど・・

学校行事がありまして・・

ドームに着いたのは・・

キックオフの笛の音とともに・・

今回はチケット売り切れでSA自由しか取れなかった

しかも・・あの時間では・・

座る所無し0(>_<)0 ウー

しかし・・ボランティアスタッフの方々に
席を案内してもらい・・
”席確保!”
ありがとうございます感謝!

で・・


試合はというと・・


前半にコンサPKをもらうも・・
はずし・・すっり流れは京都ペース

その後サイドからくずされ京都が1点を先取!

試合はコンサペースとは言えず・・

後半も30分頃まで両チームとも無得点

コンサ3人交代枠も使って。怒涛の攻めサッカー!

岡本ゴール・・同点
その後

またPKをもらい・・石井が決め逆転

うっそ~♪

途中・・今日は昇格ないかな・・と思っていた所の逆転で・・

後少し守りきれば・・

しかし・・・

ずるずる下がったDF
ラインをつかれ。・・怒涛の京都の攻撃

でまたもや・・PKの笛それは京都に・・

決められ・・無念の同点



そのまま笛が鳴る・・

0(>_<)0 ウー

なんとも凄い試合でした。



負けなくてよかった・・いや決めなくてはいけなかった!

なんとも・・

これで3位内確定も・・

入れ替え戦は・・・勘弁して欲しいです・・

あの室蘭は忘れられないので・・


12月1日は札幌ドームに集合!

しかし・・


ファイターズの応援にくらべると・・

全然・・足りないです・・

ファイターズはどの席に座っても
凄いです・・

コンサの応援は温度差あるな~

もっと力を!







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamanofc.blog94.fc2.com/tb.php/79-c3a19f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
