少年サッカーの情報etc・・  コメント トラックバック再開します♪ 情報提供まってます♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

大谷地小学校へ行って来ました!

DSC01014.jpg


今季フットサル公式戦初観戦!


前後半10分交代自由の試合は思ったより早かった!

というのが感想ですね・・
早くポジションを取って、早く攻める・・チームが勝利
(当たり前ですが・・)
だったみたいです・・

思ったより交代の選手もなく・・

外よりハードっといった印象でした!

審判講習会後とあって・・

なんだか試合より・・審判の方々を見ていたような気がします。

審判の方々もさすがでした!

全市大会はやっぱ違う・・σ(-_-メ)と実感

もっと試合を見ていたかったけど・・

ちょっと会場が狭く・・自チームの応援の方々に申し訳なく・・

早々と退散・・

もっと試合が見たかった0(>_<)0 ウー

というわけで

残ったチームは!

北郷小学校
Aブロック 石狩FC(手稲区)
      北郷瑞穂(白石区)

Bブロック コージー(白石区)
      大麻ジュニア(厚別区)

大谷地小学校
Cブロック アンフィニ(中央区)
      真栄(清田区)

Dブロック 札幌ジュニア(豊平区)
      大谷地(白石区)

白石区強し!

にほんブログ村 トラックバックテーマ 少年サッカーへ少年サッカー






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamanofc.blog94.fc2.com/tb.php/75-7bf220f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
