少年サッカーの情報etc・・  コメント トラックバック再開します♪ 情報提供まってます♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

いよいよはじまりました。

参入戦






いよいよはじまりました。

参入戦

そう前にも言いましたが、参入戦は4年連続の挑戦です!!


1回戦 

試合はというと、

緊張しているのか、どうなのか
選手たち、ギクシャク

相手があまり前に来ない、
ガツガツ当たってこないチームと対戦するときは
相手に合わせてしまう傾向があり

パスはつながらない、ミスも多い、
バックパスも多く、前に行く姿勢が見られない・・今季最悪ゲーム(ここで出るとは・・)

それでも・・今年はなんとかチーム

点数はなんとかセットプレーでもぎとり、4-2勝利

試合内容は散々でしたが、入れ替え戦は 結果 
悪い所が全部出たと思って、明日へ切り替え。

決定戦
千歳臨空公園サッカー場

相手は、高円宮杯全道大会で対戦した相手、
勝利したものの、接戦でとても良い試合でした。

もちろん相手は全力でリベンジしてくると思われます。

案の定 最初からガチガチの凄い試合でした

相手がガチガチやってくると、うちも負けじと頑張る、
(不思議なチームだわぁ・・)

昨日とはうってかわって、前へ前のサッカーができ

押しつ、押されつの好ゲーム

しかし、前半 相手チームに先制される

またか・・と脳裏をよぎる


しかし今年は違っていました。

その後 同点にすぐ追いついたのです!!

それも、ぐいぐいと前に行くサッカーで点数を取ったのです。

もうこの時点で・・泣いてます(自分) 終わってないのに、

この前に行く姿で、なんだか大丈夫なのではないかと思いはじめる・・

そして前半終了間際 逆転!!



そして後半も同じような展開、追加点が欲しい所、

その欲しい所で、点数が入る!!

うそ・・ホント まじ 大丈夫? (何度も裏切られているので・・・・)

相手は 3位決定戦に備えるためなのか、選手を大幅に入れ替える、

相手はリフレッシュ、ギアが入る、

そして相手のエース君にこじ開けられて、2点目が入る・

そう・・そうはうまくいかないのです。
昇格はそう簡単には出来ないんです。

そこからは、ちょっと記憶にありません。

とにかく時間が早くすぎないかと思うだけで。

終了のホイッスルがなった
瞬間

嬉しくて 嬉しくて もうもう 

あんまり覚えてません

選手のほとんどが

泣き崩れていました。

知らない人が見たら、どっちが勝利チームなのかわからないくらいに。


先制されて、なかなか逆転するのは難しい参入戦、
よく選手たちが、粘って、頑張って 走ったと思います!!



今年は戦力が落ちるとか、大丈夫?とか

色々ありましたが。

粘る 、頑張れる チームだったのではないかと思います。

結果 長い 長い トンネルを抜けて・・

やっと 昇格出来ました!!

皆頑張りました!!

こんな 幸せな 引退試合はもう2度とないかもしれません。

それも、きっとここまで苦労したからこそ、味わえたのかもしれません。

3年間 サッカーを頑張ってきたご褒美でした。

最高です!!











コメント
この記事へのコメント
仲間☆
このブログで、また涙腺が壊れました。・゜・(ノД`)・゜・。
2012/10/31(水) 08:39 | URL | 仲間☆ #-[ 編集]
最高でした。
最後に本当に良い試合で、
昇格できて良かった。

言葉では簡単だけど、
負けられないプレッシャーの中、
よくがんばってきたと思います。

結局 3年間そういう試合しかなかったから、
強くなれたのかもしれないし、
皆の絆も深まったのかもね・・

まだまだ書いてても、泣ける・・・
2012/10/31(水) 12:23 | URL | サッカー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamanofc.blog94.fc2.com/tb.php/406-f993d78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
