少年サッカーの情報etc・・  コメント トラックバック再開します♪ 情報提供まってます♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

本日 ボンズ登別遠征より帰宅。

例年 積雪の無い登別ですが、今年は雪がグラウンドに残っていて、初日は11人制の所、

積雪のため、8人制のピッチサイズようやく除雪をし、試合を行ったそうです。

毎年 春先はグラウンド ぐちゃぐちゃで、ユニフォームはそれはそれは。。

凄い物体で帰ってきます。遠征なので、1日熟成された。ドロドロで、芳醇な匂いを発生しながら帰ってきます。

凄い物体が

本日帰ってきました。

今までで・・史上最強でした。

まずマスクとゴム手袋をはいて、・・

戦いに挑みます!!

くじけそうでした。

1時間手洗いしました。

夏なら外で洗うのですが・・

外の水道はまだ雪にうまってます。

お風呂場が・・

もうドロドロで、ザラザラで・・

しか~し

新兵器・ミヨシの純石鹸

(値段は100円ぐらいです)51T04FB3BJL__SS500_.jpg




2012032620480000.jpg

↑↑
持ってきた時は白い部分が・・茶色だったんです。

奥さんなんと落ちたのよ・汚れが、今まで繊維の中に入りこんで、全然とれなかったんだけど、

白くなったのよねぇ~
奥さん
びっくりだわ
コストも一番安いのに・・
今まで、高いガンコ汚れ洗剤とか使ってたけど・・
なんだったの



って・・

だからといって、ルンルン洗濯にはならないので、感謝を持てよ・ボンズ君



これだけ頑張っても、又汚れるんだ、そうだよ、サッカーなんて雨降ったからってね~

ドロドロだってやるのよね~ 知ってるわい



負けずに、汚れと戦ってやるぜぇい



にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
我が家のお坊ちゃまは
帰宅した夕方からは、シャワーを浴びる時間がやっとで、只今入浴と共にユニとスパイク洗濯に邁進中!

私・・・ ウタマロ石鹸と石鹸用ネットを準備しておいてあげたわ(笑)
頑張れっ!!!!!
2012/03/26(月) 22:52 | URL | みるきー #-[ 編集]
エライっ!!
今日は 「母さんごめんっつ」
って言われちゃったので・・

頑張っちゃいましたっ(甘っつ)


2012/03/26(月) 23:04 | URL | サッカー@ママ #nlnTgiQk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamanofc.blog94.fc2.com/tb.php/368-1a0b6fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
