少年サッカーの情報etc・・  コメント トラックバック再開します♪ 情報提供まってます♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

本日はボンズ 送迎をかね・・

恵庭市総合体育館へ
行ってきました!!

2012012809350000-2.jpg

なんと20チーム 5ブロックを 2面で行うため・・

10時~17時までの試合時間となってます。

試合の合間のフレンドリーはあるけれど・・試合の間は2時間空きでございます。

昔 少年団では大会時間長くてね~・・

いかにその間を当番の母たちは過ごすかとなると・・

結局  カフェが開かれるんですね・・で・・時間はあっと間に過ぎていくのでありました。



今日は・・この天気、昨日急に大会だと知ったため・・

本日のうちのチームから・・観戦者は0と思われます。


で・・どうしよう・・

これは思い切り・・フットサルを見て倒すしかないということで・・

見たよ・・凄かった
30試合中 最後の4試合以外は・・ほぼ見た!!

いやいや・・面白かったよ~♪
道カブ組もいるし・・

ちょっと力の差ありすぎて・・これはこれはという試合もありましたけど。

いや・・フットサルはたのし!!



さて・・試合も終わり帰りますかと思って外に出たら

車を見て

びっくり・・
埋まってました。


ひざまで雪が積もってました。

2012012816230000-1.jpg

まさか・・恵庭で車前を雪かきするとは思わなかった・・

さすが・・無類の雪女 

私が行くところ・・雪、吹雪 雨 嵐、雷が落ちる

さてさて 明日は決勝リーグ・・見に行きたかったけど・・明日なんと自分の試合でした。

人数が・・・

厳しい戦いが予想されます。

今日これだけ試合見たんだからね~

良い所をいかせるのでしょうか? どうだかね



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamanofc.blog94.fc2.com/tb.php/361-c346a05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
