少年サッカーの情報etc・・  コメント トラックバック再開します♪ 情報提供まってます♪

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2011120417270000-1.jpg


コンサドーレ J1 復帰しました!!

昨日はリビングでコンサを見て、小さいTVでスカパー 岡山VS徳島戦を

ダブル中継!!

で・・

とにかく首を振り振り・・盛り上がる場面は結構同じように起こるもので・・ギャーといえば、

そっちでもギャー

札幌先制すると・・しばらく岡山を全力で応援・・

最後はFC東京に攻められっぱなしで・・見てられなく

岡山を更に応援!!

札幌終了ホイッスルとほぼ同時に岡山が1点勝ち越し!!


で・・

めちゃめちゃ盛る上がるけど・・

それは我が家のリビングだけ・・

札幌の選手の方が・・伝わるのが少々遅く・・

もう大丈夫・・TVに向かって

と叫びつつ・・無事に昇格決定!!


シーズン当初は・・さすがに昇格できるかな?なんて?マークでしたが・・

あれ・・うっそ、まさかの昇格劇でした!!

ボンズは残念ながら昇格できませんでしたが、一緒にするな


コンサ昇格で・・

今シーズンの締めとなります!!


ユース組も大量5人昇格で・・



ユースいや・・小学生の時代から見ている選手がいよいよ昇格!!

近所のおばさんとしては・・とにかく嬉しいです!!
Jリーガーか~凄いな・・まさかほんとになるとは・・

レギュラー目指して頑張ってね~♪



ホームタウン札幌

サッカーを身近に

常に感じる環境ってやっぱ幸せなことなのかな?


昇格おめでとう!!

次はとにかく、J1定着!!







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamanofc.blog94.fc2.com/tb.php/353-a636e43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
