少年サッカーの情報etc・・  コメント トラックバック再開します♪ 情報提供まってます♪

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

第23回 全道ジュニアユースフットサル大会兼

第17回 全日本ユース(U-15)フットサル大会北海道予選


2011 年12 月3 日(土) ~ 2011 年 12月4 日(日)

会場
恵庭市総合体育館

優勝・準優勝・第3位チームには、2012年1月7日(土)~9日(月・祝)に
岐阜県で開催される第17回全日本ユース(U-15)フットサル大会の参加を義務づける。



フットサル・・

サッカーからぶっつけ本番のチームも多かったのではないでしょうか?
チームによっては残った3年生で出ているチーム2年生が主体のチーム
元々フットサルに重きを置いているジュニアユースのチームはあまり多いとはいえず・・
それぞれチームモチベーションも違う所でしょう!


あれだけ小学生の時・・やってったのにね~♪
フットサル好きとしては少々残念です。

攻守の切り替え早いし、シュートシーンも多いし
一瞬の判断力が外より更にためされるんですが・・
ゴレイロ(GK)の活躍も!!早いシュートに俊敏性も身につくんだけどね~・・







どこかのチームもれていたらすみません・・判明分だけです。

札幌地区代表決定
参加チーム数 38

クラブフィールズ
アンフィニ


千歳地区地区代表決定
参加チーム数 5

道都ジュニア
バーモス恵庭


旭川地区代表
参加チーム 31

旭川教育大学付属中
旭川緑が丘中


釧路地区
参加 14チーム

釧路景雲中

十勝地区代表
参加32チーム

帯北アンビシャス
清水中


宗谷地区
参加7チーム

稚内南中

網走地区
参加 28チーム

網走ジュニア


室蘭地区
参加20チーム
未定

苫小牧地区
未定

函館地区
参加29チーム
未定

小樽地区
参加12チーム
未定
コメント
この記事へのコメント
日本負けた~
日本、負けてしまいましたね~。
ザックジャパン、初の敗戦、、

ショックです、、、。

しょうがない。
子供のサッカー観戦で気持ちを切り替えるとします、、、。


kikkuより
2011/11/15(火) 18:27 | URL | kikku #ZJAAm0K.[ 編集]
色んな意味で凄い試合でしたよね、あそこで、勝てる代表が見たかったです。

怪我しないか、ハラハラでした、ジャッジは凄く良かった試合だったと思います。
2011/11/15(火) 20:55 | URL | サッカー@ママ #-[ 編集]
こんにちわ
ステキなブログですね^^
イヤァ~な世の中
スポーツは心の健全にイイですね
(-^〇^-)
2012/05/11(金) 02:49 | URL | mikeppe03 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamanofc.blog94.fc2.com/tb.php/350-340eb15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
