少年サッカーの情報etc・・  コメント トラックバック再開します♪ 情報提供まってます♪

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

先週末を持って、今季の外サッカーほほぼ終了となりました。

泣いた人・・笑った人・悔しかったこと・・楽しかったこと、仲間を信じて同じ方向に一生懸命
向かって皆で努力したのではないかと思います!!


夏で引退した人も、つい最近まで頑張ってた人も、いやいやまだまだこれからの人も

3年生のみんな~お疲れ様でした!!
ありがとうございました。



3年生は公立を目指すものは受験の準備へ

私立推薦組は・・色々な選択の中、まだ悩みもがいている途中ですか?

進路は決まったかな?


またもうひとつのスタートですね・・皆頑張って~♪


高校へ行っても・・・まだまだ追っかけますよ(笑)

サッカー続けて欲しいな~♪











コメント
この記事へのコメント
お礼
ブログへのリンクありがとうございます。

今後とも宜しくお願いします。

kikkuより
2011/11/03(木) 15:46 | URL | kikku #ZJAAm0K.[ 編集]
こちらこそよろしくお願いします♪
2011/11/04(金) 19:48 | URL | サッカー@ママ #-[ 編集]
はじめまして
息子4年生をクーバー体験に行かせようと検索したところサッカーママの部室を見つけました。
少しクーバーまでは距離があるので迷っていますが…サッカーママさんのブログを見て送迎も思い出になるかな?と、思っています。とりあえず来週にでも体験に行かせてみます。突然のコメントすいませんでした。
2011/11/08(火) 13:22 | URL | OGU #-[ 編集]
クーバー
クーバー、ぜひ体験に行って見て下さい、楽しくスキル、技が磨けますので!一応ボンズの、技術の原点です。
あの頃一緒だったメンバーは、皆それぞれ活躍してますよ~

今思えば、懐かしいです、送迎バスも利用してたので、地下鉄まで送ってたり、直接送迎したりしてました。

振替や休会なども出来るので、その都度うまく使いながら、続けてました。
本人がもし行きたいと思うのなら、ぜひ!!お薦めです!


2011/11/08(火) 22:34 | URL | サッカー@ママ #-[ 編集]
有難うございました。
善は急げで?早速、体験に行ってきました。

初めて見るボールタッチばかりでかなり混乱していましたが…
結局、本人の意志で来週から通う事になりました。

サッカーママさんのおかげです。有難うございました。
2011/11/10(木) 10:08 | URL | OGU #-[ 編集]
最初は・・
うちも、最初は、スピード感にびっくりしてましたが、すぐに慣れきたようです、
子供達の吸収力は凄いですよ、技術はやっぱり、早いうちにかも知れません。その技術を試合で、ブイブイいかして下さい(^-^)v
2011/11/11(金) 18:25 | URL | サッカー@ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamanofc.blog94.fc2.com/tb.php/347-201b85dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
