少年サッカーの情報etc・・  コメント トラックバック再開します♪ 情報提供まってます♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨日は金曜日から続いていた、雨暴風がちょっとだけ午後から晴れ間が見えました!!

月曜日からもしばらく天気が悪そうだし・・

行かなきゃ~♪と思い立ち

プリンスリーグを見にSSAPへ


首位攻防戦 コンサU-18対東京ヴェルディU-18

2011090414590000-1.jpg


今年から東日本と西日本でプリンスリーグプレミアとして大会がはじまりました!!

今まで本州、全国レベルとのチームとの対戦は中々札幌では見ることが出来なかったけど。

コンサホームの試合は・・なんとSSAPで見れちゃうんです!!

なんて素敵!!

と思いつつもう後期日程、やっとこ、観戦となりました!!

カードも最高・・首位攻防戦でした。

雨は上がったけど、非常に風が強く、コーナーキックも一瞬も止まって見えるような感じです!!

試合はコンサが押し気味に進めていましたが、ヴェルディも風の状況になれてきたせいか、
1進1退の攻防で結果は3-3引き分けでした!!

コンサは自陣で持った瞬間、早いパス回し、長いボールを裏に蹴るダイナミックなサッカー
ヴェルディは細かくパスを繋ぎ、個人の突破力もありで
対照的なチームでしたが、

とにかく
点数も3-3ということで、面白かったです!!いや^
トップチームの試合よりも楽しかった!!

生 高木3兄弟末っ子大輔君のハットトリックも見れたし、
ガチのコンサU-18の強さも目の当たりにして
やっぱり強いチーム同士当たるってガチな試合が生まれますね!!

プレミアリーグによって、強い相手とのガチな勝負が出きるるようになったコンサも良かったことでしょう・・
やはり道内では・・相手も中々いないし・・

でもでも・・やっぱり東日本とはいえ、試合ごとの遠征は経済状況がね

普通の高校が参戦となると・・やっぱり全額、親負担なのかな~って気になります。

まぁ・・・うちのボンズにはまったく関係ないですが

後何試合かSSAPであるそうなので、また機会あったら是非観戦したいです!!

試合日程
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamanofc.blog94.fc2.com/tb.php/328-c2ece377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
