少年サッカーの情報etc・・  コメント トラックバック再開します♪ 情報提供まってます♪

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2011082110000000-1.jpg
で・・

今日は
第90回全国高校サッカー選手権 札幌予選会 2回戦です


うつむくなよ~ふりむくなよ~♪
昔は高校サッカーといえばこの大会しか知りませんでした・・(汗)

冬の選手権に向けて、長いスタート
北海道プリンス組はシードされていて札幌予選にはまだ登場しませんが、予選は昨日からはじまっています・・

公立高校のほとんどは3年生がすでに引退しているので、

1,2年中心の新チームでの戦いになっているようで
公立高校は・・その時のメンバー次第でガラッと印象の違うチームになっていることもあり
さてさて・・どうなっているでしょうか?

本日はまずは
札幌西高校Gへ

札幌西高校 対 石狩南戦へ

西高はプリンス2部で優勝して来季は1部昇格ということで、どんなチームになったかな?
ということが気になり・・観戦へ

試合はというと石狩南が押し気味でスタートですが・・
どちらのチームも少々パスが雑な所がありまったく試合が落ち着きません、
クリアして・・バーンみたいな攻防ずっと続き0-0で前半終了

後半徐々に西高も繋がりはじめるが最終の精度は無く・・ちょっと点数が入る匂いがしないまま
石狩南も調子が上がってくる、サイドも駆け上がりつつ繋がってきて・・点数の匂いは石狩南へ
案の定石狩南1点先制そのまま終了


3年生抜けた後、西高は少々厳しい状態でしょうか?
まだまだチームもしっくりしておらず・・今後に期待ですね!

と・・その後は新川高校へGO!!

札幌東高 対 大麻

すでに試合ははじまっていて・・

東リード!!

以前観戦した時と同じように東はやりたいことが明白、サイドも足が速く、10番君がしっかり試合を作っています!
前へ前すばやく送るサッカーで結果は5-1で東高が勝利でした!


以上

怒涛の2日間サッカー観戦でした。

来週は白旗山かな
ってボンズサッカーはしばらく見ていないだって試合が無いんだもん





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamanofc.blog94.fc2.com/tb.php/327-9331e20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
