少年サッカーの情報etc・・  コメント トラックバック再開します♪ 情報提供まってます♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

そんなこんなで・・1時間遅れで観戦スタート!!




高円宮杯(U-18)2011年 北海道プリンスリーグ

いよいよ後半戦スタート2週目突入!!

で・・まずは天然芝へ・・室蘭大谷VS北星学園付属

中断前にランタがリードしていたということで・・
ランタに追加点が決まったら・・
すぐ北海対創成戦をみに行こうと思っていた所・・すぐにランタが決め

コンサGへ
こちらの方が良い試合となりそうだったので・・本日のメイン観戦!!決定

北海・・は中盤支配しているものの・・最後の精度に若干かける所があり中々決まらず
創成も粘り強く戦っており・・中々点数が入りませんでした・・

それでも北海高校が先制して・・前半終了

後半も同じような展開であまり変らず。選手交代お互いのチームがしても動かず
創成が同点の追いつき

このままかと思っていた所、北海が仕掛けた所、倒してPK獲得

しか~しPKは創成高校GKが止めて勝ち越しならず・・


そのまま試合終了

北海が少々焦ってきて、雑になっていた所が見受けられました。
個々の能力は皆高いのですが・・うまく繋がっていないという印象でした。

その後は・・天然芝に向かい・・札幌光星対旭川実業をちらっと見つつ

カブスもやっぱり気になっちゃいまして・・


東雁来公園へ・・道路を渡って行っちゃいました。

ここでプリンス結果
室蘭大谷対北星学園付属
    9-0
北海高校対札幌創成
    1-1
旭川実業対札幌光星
    1-0
札幌第一対帯広北
    4-2

しかしすでにDENOVA対サッポロボーイズ5点差がついてしまっていたようです・・

試合開始早々は中々の好ゲームの予感もあったようでしたが・・
DNOVAに点数が入ったからは・・もう・・もう
ということで
結果は
DENOVA 対 サッポロボーイズ
    13-0

ちなみに
札幌大谷 対 SC札幌
    7-0
でした。

その後はまたまた道路を渡り

帯広北対第一の観戦

回りの状況を確認すると・・


前半終了2-1で札幌第一がリードしている模様で


ちょうど後半から観戦

しかし・・私に睡魔が・・襲ってきたうつろうつろしながら観戦
帯広北の個人技ドリブル、イケイケサッカーは相変わらずのようでしたが・・

バランスよく粘り強く戦っていた第一が後半も追加点、帯広北もセットプレーから1点は返しましたが
終わってみれば

札幌第一対帯広北
    4-2

で終了


で私の観戦も終了

結局雁来に5時間滞在してしまいました・・(少年団時代を彷彿とされる拘束時間でした)

満喫して土曜日
は終了
明日は

また行っちゃいます、いや次の日の見に行ってしまいました!!
続く


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamanofc.blog94.fc2.com/tb.php/326-f9ba094f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
