少年サッカーの情報etc・・  コメント トラックバック再開します♪ 情報提供まってます♪

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

本日 準決勝 決勝が行われました!!


北海0-0東海第四
PK3-4


駒大岩見沢0-3旭川実業


決勝 2チームが全国大会出場!

東海第四 1-2 旭川実業
          延長戦の末


旭川実業 優勝おめでとうございます!!


東海第四 初出場おめでとうございます!!
全国大会でも検討を祈ってます!

NHKでは決勝戦はTV放送がありそうなので?・・両チームとも決勝目指して頑張って下さい。


ちなみに・・

PKという文字が無ければ・・

あれ~高校野球・・甲子園の常連みたいな顔ぶれですが・・


サッカーで全国へ行きます!!

そうです・・うちは野球もサッカーも強いんですよ・
と学校関係者に言われちゃいますね♪

ちなみに野球の方は甲子園を目指して各支部大会がいよいよ始まりますよ~♪


実は私は野球も大好きですよ・・

今はフットサルで楽しんでますが・・

小学時代は少年野球・中学時代はソフトボール部だったので、
自分でするなら・・断然野球の方が自信があります(笑)

で・・なぜサッカーなのだと言われると・・それは・・ね?次回のネタにします(笑)






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamanofc.blog94.fc2.com/tb.php/309-803d900e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
