少年サッカーの情報etc・・  コメント トラックバック再開します♪ 情報提供まってます♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

IMG-innta-1.jpg

行ってきましたよ・・

初  小樽望洋台サッカー場へ・・高速で行くと・・家からだと真っ直ぐ行けば30分ちょっとだと思う

某石狩のサッカー場より近いかも・・朝里インターを降りて5分ぐらいです!

早く着きすぎたかな?と思っていましたが・・もうアップしてるし、応援の方々も結構いたので安心!!

まずAピッチ 東海第四対滝川西 お隣は北海対北見商業

どっち見るか・・かなり迷ったけど東海第四の方へ・・皆どこで見てるかな~と思いついて行く
見てる場所様々・・
ベンチを正面にして見るには・・
Aピッチはなぜか無駄にデカイ得点板があり・・あ~どこも微妙
山に(がけ?)登ると全コート見えるが斜めから、後は東雁来公園のようにフェンスにかぶりつくか・・
(応援団が前にいる場合は逆に見えない)

Bピッチはベンチ正面だとフェンスへばりつき・・
その向かいの奥にがけがありきっとそこは一番見えそうですが・・場所が狭い

で最初は得点板を気にしつつ観戦!!
天気最高!!日傘必需品!後 虫が多かった!!虫よけスプレーは必需です!!
2011061612570001-1.jpg
左側にデカイ得点板があって・・微妙なアングル

肝心な試合はというと・・



圧倒的に東海第四が支配をしていて・・前半で東海3-0滝西となってしまったので・・
これは後半Bピッチへしか~しお隣はもっと凄かった最終的に北海7点で北見は0

あらら・・

これは

第2試合の帯広北対旭川実業はガチできっと面白い試合にあると思い・・少々休憩


で・・はじまると

どちらも譲らず面白い展開・・スピードがまったく違うね
いや~これは楽しいと思っていたのですが・・

徐々に旭川実業ペース

帯北は相変わらず個人のテクニックは凄いんだけど・・中々その後繋がらないし実業がびしっと
守っているし、

実業のサイドのスピードは速いし、その後もうまく繋いで・・
1点先制!!

その後はますます実業ペースであっという間に前半実業3-0

ありゃ~

なんだか全試合前半で試合が決まる?見たいな・・

じゃ~お隣はどうかなと思っていたら・・駒大岩見沢対札幌新川
結局3-0で駒大が勝利!!

試合的にはちょっと差が出ちゃう試合ばかりで・・少々がっかり

まぁそのおかげで・・全試合制覇!!できたから良いか!!

結果は

 北海7ー0北見商業

東海第四3-0滝川西

帯広北0-4旭川実業

駒大岩見沢3-0札幌新川

明日は準決勝 決勝


9時30分より
北海 対 東海第四
駒大岩見沢 対 旭川実業
 勝った2チームが全国大会へ!!

明日こそガチだわ・ね
あ~仕事だ行けない・・・結果楽しみしてます

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamanofc.blog94.fc2.com/tb.php/308-76c2f3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
