少年サッカーの情報etc・・  コメント トラックバック再開します♪ 情報提供まってます♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今季は・・フットサル

自分

力入ってます!!

今日もフットサルしてきました~♪

今日はセレブリーグということで・・ほぼ主婦中心の大会です!!



で~SSAP室内

最近体育館が多かったので・・久々の人工芝・・転んでも痛くない~(笑)


今日も中々頑張りましたよ・・


で・・

久々に審判をして・・


ちょっと緊張したけど・・じょじょに慣れ

あ~そうだったなと・・

でも
1回だけ思いっきり・・キックインの指すチーム間違ってた・・

あ~すっかり思い込んで指してるんだもん・・参る・・(反省)

ままだ修行が必要じゃ~


これからも

セレブフットサルレッスン&大会がありますので・・

ぜひぜひ皆さん参加しませんか~♪
少々お手伝いをしているので

宣伝しま~す♪


女性のための体験セレブレッスン次回は7月6日 (水)
あけぼのアートコミュティーセンター
札幌市中央区南11条西9丁目4-1


ちなみに日程は・・申し込みは3日前までに
 9月7日SSAP
10月5日SSAP
11月2日フットサルコートCarrot
2月1日フットサルコート蹴



Fリーグの北海道エスポラーダの小野寺監督が指導予定です!!

1人500円(フットサル個人登録証提示で250円です)

受付9時20分 開始10時 終了 12時

運動のできる服装 室内用運動靴 長めのソックス タオル 、水 あればすねあて

申し込みは
北海道サッカー協会HP から用紙をダウンロードに記入して
FAX 011-781-2564
又は 北海道フットサル協会 成田 080-1873-9962 fc.narinari@diary.ocn.ne.jp
わからないことは問い合わせて見てください!!

7月3日ごろまでに連絡お願いします♪

もちろん初心者大歓迎!!
お友達と体を動かして見ませんか?
むしろ初めての方大歓迎です!!

お持ちしてます!!
コメント
この記事へのコメント
参加したいです笑
2011/06/15(水) 21:53 | URL | 遊び8割。 #-[ 編集]
フットサル楽しいですよ~♪
ぜひ!!
2011/06/15(水) 22:11 | URL | サッカー@ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamanofc.blog94.fc2.com/tb.php/307-0c6b52e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
