少年サッカーの情報etc・・  コメント トラックバック再開します♪ 情報提供まってます♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨日はあそばナイト交流戦ということで・・

今季初のあそばナイト交流戦へ行ってきました!!

場所は白石区体育館!!

近いということで・・ギリギリまでカラオケでがんがん歌い。喉が枯れたまま参戦!!

個人参加で申し込んでいたのですが・・なんとチームで集まることになりチームで参戦!!

で・・行って見ると・・あきらかに若いし、本物(サッカー経験者)チーム多し

やばいっ・・かなりやばい・・

と思っていましたが・・

チーム数が多かったため
Aグループは本物
Bは初心者&主婦シニアに分かれ対戦!!


で・・で
なんと負けなかった・・

奇跡に近い1位通過~~♪

最近うちのチーム 熟練の味というか・・戦い方がわかってきた(笑)

で・・お隣のコートでは本物のカテゴリー同士でガチで戦っておりましたが・・

最後に戦うということになり、ブロック1位同士の対決!!ということになったのでした!!

隣のカテゴリーの1位は・・そうです・・本物の1位チームです!!



完全に力差ありまして・・効き足禁止&うちのチーム1人増やして対戦したのですが・・

まったくスピードとテクニックに翻弄され・・あっというまに点を取られて!!

ちーん

終了しました!!

さっきまで調子に乗っていた・・私達??・・

なんだったのと?

さすが!

違う
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamanofc.blog94.fc2.com/tb.php/306-4643ec1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
