少年サッカーの情報etc・・  コメント トラックバック再開します♪ 情報提供まってます♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今日は東区体育館にて、

ノービスリーグ第1節・第2節開幕しました。

今日はメンバーも揃い・・万全の体制?


先日の交流戦で調子に乗って、前がかりで・・ボコボコとやられたので・・

今回はドラッカーマネイジメント張りに

綿密な作戦をたて・・

1戦目を迎える・・

これがなんとうまくいっちゃったんです・・

今年の目標1試合2点おもクリアする・・

2-0で勝利

形をくずさず、基本守りから行くときは行く、セットプレーも大事に・・

全部はまりました・・

守りも先日でくずされた所を反省し・・ボールにつられることなく・・
人を見、守る


やりました~♪

幸先の良いスタートでした・


しか~し・・次の試合まですっかりまったりしてしまい・・

形はくずさず頑張った結果、0点に抑えたのですが

決めきれず・・

0-0のドローで終了


はは・・


体力が続かない


いやいや

でもでも
本日で勝ち点4は大きい

なんと次節はまた来週です!!


何人集まれるかな?

頑張ります
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamanofc.blog94.fc2.com/tb.php/302-a220c664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
