少年サッカーの情報etc・・  コメント トラックバック再開します♪ 情報提供まってます♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

正式名称
第64回札幌支部高等学校サッカー選手権大会兼
第64回北海道サッカー選手権大会札幌支部予選会

は・・こんな風に長いですが・・

いわいるインターハイの札幌支部の予選です・・



初観戦!!今日は予選3回戦です!!

今日は東豊高校Gと創成高校Gと続けていっちゃおうという計画です!!



天気最高!!やっと晴れた

日焼け対策だわ・・

まず東豊高校へ
P1000068-1.jpg

学校に着くと、きちんと観戦席はこちら表示があり・・
迷わずグラウンドに到着!!

が・・しかし観戦席はゴール裏片面しかないので・・奥のピッチの状況は少々見づらく
いやいや・・仕方無いですわ・・

札幌旭丘高校VS札幌藻岩高校
市立高校対決!!

前半はほぼ旭丘のペース すばやいプレスからの早いパス回し、
サイドの選手は足速いし・・
思ったより繋ぐし、うまくパスが繋がる・・
中盤もほとんどが旭丘が支配していましたが・・
フィニッシュは決まらず前半終了
0-0

後半も旭丘ペースで早々に先取点

1-0

このままで行ってしまうのか~と思いきや
藻岩高校選手交代2枚また2枚と代え
フレッシュフレッシュ♪
徐々に藻岩の方にボールが収まりだす・・

旭丘は逆に運動量が落ちていき、ミスも多くなり、
前半効いていたプレスも中々きかない、
藻岩の攻撃をしのぐことが多くなり、攻撃は縦1本と単調に・・

試合終了まで後5分ぐらいだったかな?
コーナーかな(ちょっとあいまい)
あげたボールにヘディングがドンピシャ!!

で藻岩が同点に追いつく・・
1-1

そして・・延長へ


追いついたチームが・・やはり強いのか
旭丘の方は・・エネルギー切れ・・

藻岩高校延長前半にシュートが決まり・・

1-2
藻岩高校勝利!!
旭丘・藻岩高校とも凄い内容は良かったです!!
前半の旭丘は・・凄かった♪
しびれたよ~がんがん収まってたし、

前半のうちに先取点そして早いうちに追加点が決まれば良かったのですが・・
まぁ・・そうはうまくいきません
藻岩のDF陣は堅かったし・・中央はしっかりブロックしていました。


差は・・交代選手が充実していた藻岩が1枚上手だったということでしょうか?
旭丘はスタミナ切れ・・残念

本当はもう少し余韻したっていたかったのですが・・

創成高校Gへ向かいました
続く
















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamanofc.blog94.fc2.com/tb.php/298-d660c501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
