少年サッカーの情報etc・・  コメント トラックバック再開します♪ 情報提供まってます♪

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

朝から

雨 風・・強し


おしりがべちちゃべちゃになりながら・・

札幌ブロックカブス 第1節

SSAPへ GO!!

写真撮ろうかな?と思ったのですが・・寒いのと傘をさしているのが精一杯で・・
すみません



結果は

雨でピッチのに所々水たまりができていましたが・・選手は精一杯頑張っていたようです!!


結果  SSAP人工芝
第1節
  
真駒内中      2-2  SS.LABORO
あいの里東中    3-0  LIV.FC
FC DENOVA 3-1  レアッリザーレ
札幌大谷中学    5-0  アプリーレ札幌
ベアフット北海道  3-0  サッポロボーイズ


札幌大谷は共学校及び中高一貫教育の強みをいかし、
サッカー部の強化が最近顕著ですね・・
FC東京でコーチ経験のある 田部学監督を迎え、これから注目の的ですね!!

真栄中学平岡中学のお隣さん同士の対決は真栄が勝利した模様です





2年連続道カブス参入戦で涙を飲んだ、DENOVAの初戦は
早く強いサッカーの相変わらずの所、ブロックカブスでは負けられない戦いでの
プレッシャーに打ち勝ち、今年は道カブスへ参入できるか?注目の的です!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamanofc.blog94.fc2.com/tb.php/292-8a1398c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
