少年サッカーの情報etc・・  コメント トラックバック再開します♪ 情報提供まってます♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

久々に・・

個サルへ・


子猿

いやいや・・

個人参加型フットサルです。

個サル行って筋肉痛ださぁ”・・言ったら 「はぁ~的に言われて」


個サルっていつも普通に使ってますが・・

知らない人には・・

解らない?ですよね~

個人参加型フットサルとは・・

その名の通り、チームとかに入って無くても・・入っていても、そんなの関係なく・・
個人でフットサルしたいな~練習したいな~と思ったら。
フットサルの施設で開催している、個サルの時間に参加しちゃうというものです・・

施設のよって、初心者歓迎とか。男女問わず、女子のみとか色々あるので。
自分のレベルにあった個サルに参加し・・1~2時間フットサルを楽しむという感じなのです・・!!

 

チームでコートを借りるより、安いし・・
その場で集まった人達と練習し最後はゲームっというのが・・主な個サルでしょうか・・



今日は・・はじめて・・ii-oneスタジアムの個サルというか・・
レディースクリニックに参加しました!!女子のみです
1時間530円です



参加は11人だったかな?

1時間でしたが・・

最後のゲームは。。なんと全コートで・・へとへとじゃ~

1時間じゃ短いかなと思いましたが・・

今の私には十分

施設がリニューアルして・・なんと外コートがあった所に、室内コートが出来ました!!
凄いね~

あっつ写真撮ろうと思ってたのに・・忘れた・・

又行きたいと思っているので写真は次回

追伸

シュートがビブスに当たればコーチがジュースおごってくれるというので・・

張り切って

シュート
したら

当たりました!!

最近持っているんです・

そのお話は”あざらしのあくび~”で


では
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamanofc.blog94.fc2.com/tb.php/287-15439ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
