少年サッカーの情報etc・・  コメント トラックバック再開します♪ 情報提供まってます♪

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

今日はサッカーにはまったく関係ありません・・


なんと

インフルエンザにかかりました・・

5年に一度ぐらいの周期でかかるのですが・・


破壊力抜群で・・


このままもう動けないんじゃないかというぐらいの、ひどい関節痛、激しい頭痛
高熱も続くし・・

いや~まいりました・・


調べた所によると、インフルエンザA型は潜伏期間2~3日
症状は突然起きるそうです・・

本当に突然だったんです・・

夕飯作ってたら・・なんだか急に頭がグラグラして、異常なる寒気
悪寒っていうのそれが半端じゃない・・
布団に入って、まったく収まらないレンジでチンする湯たんぽを入れて、
掛け布団を更にもう1枚掛け
でも収まらない

次に関節痛が半端ない・・熱があがってきて頭痛がひどく

こりゃ間違いなくインフルエンザだと確信

病院へ行く気力もないけど・・これは薬もらわないと絶対治らないと思い。
次の朝まで耐えに耐え・・しかし・・痛くてほとんど寝られず・・

やっと朝・・

自力で運転などまず・・無理

タクシーで病院へ・・

化粧もせず
凄い形相だったので・・

看護婦さんに直ぐに横になるかいと言われて・・診察受けるまでベットに・・

インフルエンザぽいです・・と宣言したので・・鼻の中へ検査の棒を入れられ・・
これが痛い・・

しばらくして・・インフルエンザだね・・

と宣言され・・


タミフルを処方され・・帰宅

タミフルかぁ・・

でも仕方ない飲まないと治らないし・・

タミフル。。副作用 子供ではないので・・幻覚とかはないだけど・・

少々吐き気と腹痛と下痢がおきることがあるらしい・・

まさに
その通り・・今度はお腹痛いし、吐き気はあるし・・

熱でまったくご飯食べてないのに・・
さらに吐き気で食べれない

丸々二日間ほとんど食べてなかったよ~

気持ち悪いし

今日なんとか復活


教訓



インフルエンザの予防注射は打ちましょう!!




ほとんど風邪とかひかない・・私ですが・・
過信は禁物

もう歳だし・・自覚して来年は注射打とう・・いや打つ!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamanofc.blog94.fc2.com/tb.php/282-87264960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
