少年サッカーの情報etc・・  コメント トラックバック再開します♪ 情報提供まってます♪

2017/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/04

AFC-16 北朝鮮対日本は結果2-1


残念ながら準決勝 敗退でした・・

立ち上がりが心配・・と思っていましたが・・

案の定

北朝鮮のスピードど迫力フィジカル(技術やパス精度はあまりありませんが・・)
シンプルな攻撃パワー シュートスピードが凄い・・・

であっという間に2点を前半で取られて・・

戸惑っているうちに(目が泳いでた~~)前半終了・

後半なんとなく慣れてきて・・1点返すも・・試合終了!!

試合の入り方が・・やっぱりまずかった!!

エンジンがかかるまでにいかに先取点を取られないようにし、
自分達のペースに持っていくこと!!

最初からエンジンがかけれるようにして行くことが大切かもね~残念です!!


ちなみに
決勝戦は ウズベキスタン対北朝鮮
CS  テレ朝日チャンネル
   テレ朝日チャンネルHD
 

11月7日 18時(日本時間)キックオフです。

AFC-16大会

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamanofc.blog94.fc2.com/tb.php/264-969ff521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
実は、サッカーで一番重要な能力は 「判断力の速さ」 だということに気が付いてい...
2010/11/08(月) 19:05:08 | 特選情報
