少年サッカーの情報etc・・  コメント トラックバック再開します♪ 情報提供まってます♪

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

今日はナビスコカップ決勝戦でした・・


ジュピロ磐田対サンフィレッチェ広島


今まで・・ナビスコは堅いというか・・
点数を取られたくない優先で・・なんとな~く守備的な試合が多かったのですが・・

今日は凄かった!!

最初のうちは・・点数も中々入らずやっぱりね~

なんて見ていましたが


点数が動いてからは・・

もうもう・・

サンフィレッチェが1点リードした後のジュピロなんて怒涛の攻め・・

これでもかってサイドからえぐって、上げてシュートするする・・

このままサンフィレッチェ持ちこたえるかな・・思いきや

終了間際5分前ぐらいかな・・

ジュピロ シュート決まって・・延長戦へ・・

後半の広島を見てると・中々攻めて無く・・
ジュピロの攻撃火付いちゃってるから・・

攻める・・案の定・・ジュピロが2点を加える・・

その後 広島牧野のフリーキックが決まり1点差も。その後ジュピロが・・追加点


終了間際 牧野がPK獲得も・・川口に止められ・・・
結局5-3でジュピロ勝利!!

という
熱い戦いでした・・


牧野のが最高なわけ・・

もうどんどん上がって、なんとかしようと・・凄い意思が伝わってきて・・

試合終了・・もうね・・牧野がんばった・・よって



Jリーグで久々の感動ある試合だったのであった!!


隣の 神宮球場の試合も気にしつつ(Wテレビ状態)

野球の方も勝てば優勝のガチ試合!!

やっぱりガチ最高!!

ガチ試合をいかに多く積めるか・・それが選手の糧になる!!


どっぽりと・・テレビ観戦していた休日でした!!








コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^
面白いブログですっごく長居してしまいました☆

わが子も今、小学6年でセレクションを受け、本人も最初に希望していたクラブチームに受かったので行くものだと思っていたら、急に部活にする!と言い出し驚いてます^^

締め切りまで1週間。。
どうなることやら・・です(^_^;)

2010/11/07(日) 13:30 | URL | かいてきママ #-[ 編集]
悩んで・・悩んで
かいてきママさん、はじめまして♪

長居していただいて嬉しいです!!

クラブ、部活で悩んでる子供達&親御さんはたくさんいましたよ~。

悩んで、悩んで、自分が決めたなら、そちらの方でも良いかな~と思います。

自分が決めたことは後悔はしないと思いますよ♪

でも親的にはせっかく受かったのに・・
って思っちゃいますよね。

うちも最後2チームで少々迷いました。
最終的にはボンズの決めたチームで今頑張ってます!!
2010/11/07(日) 15:26 | URL | まめ蔵@サッカーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamanofc.blog94.fc2.com/tb.php/263-e538a082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
