少年サッカーの情報etc・・  コメント トラックバック再開します♪ 情報提供まってます♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

結果からいうと・

1-0で日本の勝利でしたが・・

後半残り10分かな・・セットプレーで1点を取り
あぶなかった~よ

オーストラリアは対 東ティモールに5-0で勝っていたようです。

試合内容は・・

パスは横・横・後ろたまに前 シュート
で中をがっちり固めているティモールの守備陣にブロックされ・・
中々点数が入らず・・中盤でも個で競り負け・


同じようにパスを回してサッカーしていて・・何かのリピート再生されているような試合で


う~ん・・

打開する力不足

個人の力は間違い無く日本だし・・

勝てる相手です!!

なんだろうな~

サイドに大きくふったみたり・・
ドリブルでしかけてみたり・・

飛び出しをして見たりと・・アイディア不足

う~んここもか・・

U-19の時に似てるぞ・・やばいぞ~

うまいけど・・うまいけど・ちょっと体力不足?? 中盤取れないし個で負けてるぞ

でも若いチームなので・・
波あるでしょう・・うまくいってる時はいけいけなのかな・・

オーストラリア戦に期待!!

以上
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamanofc.blog94.fc2.com/tb.php/259-842c616b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
