少年サッカーの情報etc・・  コメント トラックバック再開します♪ 情報提供まってます♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

第22回北海道ユース(U-15)サッカー選手権大会 兼
高円宮杯第22回全日本ユース(U-15)サッカー選手権大会北海道大会


本日2回戦!! 北海道カブスリーグ1部のチーム登場!!


雨が降らなければ・・第1試合から見に行こうと思っていたのですが・・

本日は雨なので・・くじける・・写真も撮れない。


厚別競技場 サブ


札幌ジュニア(道カブ1部4位) 対 DENOVA(札幌ブロック代表)


結果は      4-0


札幌ジュニア勝利!!


前半最初の方はDENOVA

押し気味でしたが、点数入らず、

前半終了前10分ぐらいでしょうか・・

セットプレーから札幌ジュニア先制
DENOVAとしては先に点数を取られたくなかったかな? 

先制点の後、逆にジュニアの方ががぜん、勢いづいてきたかな?

その後も前半終了間際にまたまたセットプレーで、ジュニア追加点!!

そして・・後半へ・・

後半もDENOVAサイドとしては・・なんとかボールを収めて、ペースを掴みたかった所ですが、

中々思うように・・いかず

滑るピッチではジュニアの個々のスキルの高さが・・随所で表れ。

こうなると、前がかりになった所、逆にジュニアが前に抜け・・

DENOVAキーパーたまらず飛び出し引っ掛ける、レッドカードでPK 追加点

1人少なくなったDENOVAですが・・

前にボールを送り込むも決まらず、

ジュニアセットプレーだったかな?・・(自信ない・・)

ゴール際で必死に守り抜くDENOVAでしたが・・ジュニア押し込み追加点


試合終了 

ジュニアが先制後、試合の流れがかわったかな?


滑るピッチでも個々技術ぶれないし・・
キックの精度!!

セットプレーできちんと点数を取る所が
決めきる力だったのではないでしょうか?


DRNOVAは先制された後、
ちょっと落ちこんじゃったかな~、
やっぱり格上相手に先制点を取られたのは大きかった!!
声も無かったな~
監督に言われて、後半少々エンジンがかかってきたが・・すでに遅かったかな?


これからの試合は道カブ1部チームが登場で!!ますます熱い戦いが繰り広げられるでしょう!!

本日結果


厚別サブ 

ASC   0ー5 プログレッソ十勝
札幌ジュニア 0ー4 DENOVA
DOTOHジュニア 5-0 コンサドーレ旭川

厚別メイン

SSS  2-0 伊達中学
スプレッドイーグル函館 2-2 帯広FC
         pk(4-5)
帯広FCは二日連続PK勝利!!

江別北電サッカー場

フィールズ 1-0 フロンティア・トルナーレ
三笠    1-6 アンフィニ
ユニオン  1-2 帯北アンビシャス





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamanofc.blog94.fc2.com/tb.php/250-2e689dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
