少年サッカーの情報etc・・  コメント トラックバック再開します♪ 情報提供まってます♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ザックと中田の対談より~
日本に足りない所は、センターフォアード、
監督に言われた、ことは出来るが、
自分から生み出す力が不足、
試合がはじまったら、自分達の判断で試合を出来るようにならないと行けない!

もちろんです(^-^)v
試合がはじまったら、
自分達で、打開をしていかないと行けません!!
試合中、黙って監督の話聞いて、ふんふんしながら、試合をしててもダメダメ(-。-)y-~

ガチンコの試合、
劣勢になった時、いかに、試合を勝ち抜くには、強いメンタル、
チームをこぶさせ、
まとめる力、
自分達で声を出し、
試合をコントロール出来ないと
やっぱり勝てないと思います!!


得点は決めきる!!
守備は守りきる!!
そして試合を決めきる!!

一番大切では!!
勝手にみっつの、るで(3R)と名前をつけました(>_<)


ガチンコで勝つっていうことは、
今の良かったね~、
シュート惜しいね~とか、あすこで抜かれなければ~っていうのは
たら、れば
やっぱり無い(-_-;)

ガチンコ勝負大変だぁ



って、なんだか熱く語ったっちゃったけど、

選手達がどこまで、意識があって、試合するかは??
11人が一緒に思って無いなかなか・・ね



そぅ、でもこれが、なかなか伝わらないのよね~(T_T)
特に!!
思春期中学生ボンズ君達にうまくね~(-_-;)
そこだよね~・・最後はメンタル!!



燃えているのは、監督・コーチ&保護者だけにならないよう

選手達頑張って(^-^)v


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamanofc.blog94.fc2.com/tb.php/247-ce30658d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
