少年サッカーの情報etc・・  コメント トラックバック再開します♪ 情報提供まってます♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


昨日は日本ハム対西武の試合を見た~凄かった

究極のガチ試合だよね・・
日ハムサイドから見れば負ければ3位転落・・
西武から見れば、負ければ・・自分のチームの優勝なく、
ソフトバンク優勝

やっぱりしびれるです・・


その前の時間はコンサの試合を見ていたのですが・・
なんとも緊張感が無いのです・・
昇格もほぼ厳しく・・かといってJ2に降格なし
厚別ホーム・・絶対勝利と信じてたくさん応援してもらっている・・というモチベーションで
かろうじて。試合をしている感じかな・・

今いち・・面白く無いのです、
それだったら・・高円宮杯や高校選手権の試合を見に行った方が感動があるんだな~

で・・最近はコンサの試合を見に行こうと思わなくなっちゃったのです。
(昔はゴール裏サポだったのに・・)
厚別競技場は大好きなので・・コンサの凄いガチ試合が見たいのです!!
ナイターなんか最高!!本当はコンサ頑張れ~!!って叫びたいのです。
なので・本当に頼むよ・・
やっぱり北海道に1チームだけだとだめだよね・・
何か強くなるにはライバルチームがいないと・・

ジュニア・ジュニアユース・ユースしかり・・
北海道はどうしてもコンサに1極集中しちゃうでしょ・・
強力なライバルチームになれるよう・・
みんな頑張ろうね~
なんか話それた・・



J2  もう少しチーム減らしたらどうかな?
・・どうしても増やしたいなら・・J3も作って更に昇格降格

J2の昇格しない部分4~6位まで何かカップ戦の出場をかけるとか・・

どうにも・・モチベーションがあがらない試合が多いとね~


北海道のユースサッカーはこれからは・・凄いよね・

ガチの試合が目白押しなので・・

楽しみだな~♪




にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamanofc.blog94.fc2.com/tb.php/239-bc783f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
