少年サッカーの情報etc・・  コメント トラックバック再開します♪ 情報提供まってます♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日練習中はは降らないと思ってたんだけど、久々の雨(-.-)
ホンズはついている、今日はチャリンコでなく、車なのだ(~o~)ついている男だ

ついてないのはこっちだ!!

べちゃべちゃのユニフォームで帰ってくる(-.-)

車に乗り込まれる前に、シートだ!
積んでるはず、私の車に積んでいる物は新聞紙、レジャーシート、雑巾、汚いあいつを阻止しなければならない、おまけに帰ってから、洗濯、明日から3連休、試合ばっかりだ、(今出れないけどね)

ユニフォーム洗わないと(-_-;)

最近ずっと天気良くて、油断してた!!
