少年サッカーの情報etc・・  コメント トラックバック再開します♪ 情報提供まってます♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

本日は厚別競技場へ・・
2010090410560000-2.jpg


昨日の時点では・・色々と用事が立て込んでいて・・無理かな?
と思ったんだけど・・

がんばって


行ってきました。

暑いけど・・風が心地良い  ~久々の厚別へ~近いのにね・・
スタンドに日陰あり~ラッキー♪

2010090410570001.jpg

コンサドーレ札幌U-18 対 愛媛FC ユース
結果は1-0でコンサ勝利!!

後半はかなりコンサが押していたのですが・・決まったシュートは1点のみ・・

フリーなシュートも何本か外し、キーパーの好セーブもあり・・

もう少し点数入ったかな?という試合でした・・
リーグ戦なので・・取れる時に点数取っておけば良かったかな?

でもね、、選手のみんなとても喜んでいました・・
コンサってさ、道内は無敵だから・・
全国大会が本当のガチな試合なんだよね~きっと。

なので・・選手たちの喜びが分かります。
やったね♪
次節も頑張って~!!
2010090412530000-3.jpg




本日のチケット代は1000円(大人)でしたが・・

JFA審判。選手の登録証でただで入れます・・詳しくはHP

今年1回も審判で活躍しなくても・・今日は登録証が役に立ちました。

次節は9月12日 札幌SSAP 11:00~対セレッソ大阪U-18







にほんブログ村 トラックバックテーマ 少年サッカーへ少年サッカー





