少年サッカーの情報etc・・  コメント トラックバック再開します♪ 情報提供まってます♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


白旗山に行って来ました。


高校生の試合を見に行くのは・・実は初めてでね、わくわくしながらサッカー場に入って行くと・・

応援の声が入って来たのよ・・

応援してる!!

そう・・この感じはテレビでしか見たこと無い、様子だったので

(あのメガホン持って、みんなで応援したり、声合わせて歌うのね・・)

お~新鮮と思ったのと・・青春だな~と思ってね~。



小学生の応援ってパパママ達が主に声出しでしょう・・

中学生になると・・とっても静か、ほとんどパパ、ママ達の姿も無く・・
響くのはコーチ監督の声、

高校生になると・・試合に出てない、他のサッカー部員達凄く応援してるのね・・
         パパママ達や先輩達とか物凄くたくさん来てました。

なんだか良いな~と思いました。


現在中学生カテゴリーのボンズなので・・地味です。ちょっと寂しいな~って
なんか自分達でももっと声出せって感じです!!



試合結果
3回戦

札幌真栄  0-2 札幌新川

札幌山の手 3-3 札幌藻岩
      1-pk-3

札幌東   1-3 東海大第四

北星学園
大学付属  1-0 札幌光星

札幌白石  0-3 札幌創成

札幌大谷  2-0 札幌旭丘

札幌啓成  1-3 札幌西

札幌新陽  6-0 札幌清田




