少年サッカーの情報etc・・  コメント トラックバック再開します♪ 情報提供まってます♪

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

先日の試合の決着は・・ガチPK戦でした、


PK戦って、見る分はわくわくするけど、
自分に関係のある試合は見たくない~どうにかさけて通りたい!!
蹴る本人はもっと大変なのにね・・

私はまず見てられない





ボンズもね~蹴りたいやつ手を挙げろと言われて・・

手を挙げず(やっぱりね・・)根がチキンなやつなので、

以前ね~その思いを糧に強くなって行くことを期待してます。って書いたのに
まったく強くなってないのよ



しかし・・人数が足りなかったらしく、

監督から蹴れと言われ、断れない・・そうでしょ


順番が回ってきた時には自分が外せば・・ち~ん終わる試合という状況に陥って、

人生最大に心臓がバクバクしたそうです。

(はぁ~まったチキンな男)
一応決めたのですが・・

それは単に足がすべって、奇跡的に決まったらしい

私は遠くから眺めてたので・・詳しく分からず

監督より・・PK戦になる前に試合を決めろ!!
      PK戦ははどちらが勝ってもおかしくない!!
      蹴ったやつの勇気を褒めろ!!

はい・・そうです。


PK戦ってサッカーやってると、避けて通れない道では無いでしょうか・?


どのような状況になっても、俺蹴ります!!
というメンタルが大事なのかな・・?

ボンズ修行じゃ~



日々の生活ブログはこちら~あざらしのあくび~

にほんブログ村 トラックバックテーマ 少年サッカーへ少年サッカー






