少年サッカーの情報etc・・  コメント トラックバック再開します♪ 情報提供まってます♪

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

日々の生活ブログはこちら~あざらしのあくび~



日本代表選手団 帰って来ましたね~お疲れ様でした。

PK戦までもつれ込み、しびれる試合でしたが。

結果は仕方無いです。

うちのボンズ話で恐縮ですが、小学生最後のフットサルの試合、
ボンズがPK外して負けました。

泣きました~1試合でも多く試合をしたかったと・・・

それがチームでの最後の試合だったので。

ちょっと思い出しました

今までの試合でPK外したことがないのに・・

よりによって・・

最後の大会で・・

PK戦は好きですか?~客観的に見るのは好きです・

今回の代表戦や、ボンズのチームでのPK戦など・・一緒にしないでと言われそうそうですが・・(笑)

あまり好きではありません。

PKは勝った試合より、負けた試合の方が良く覚えているみたいで・・

ボンズも忘れはしないといつも言っています。


その思いを糧に強くなって行くことを期待してます。







