少年サッカーの情報etc・・  コメント トラックバック再開します♪ 情報提供まってます♪

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

早起き出来て良かったよ〓)^o^(

本田のFKで目覚めたよ(^^)

W杯開催中は連日、20時半~ 23時の試合は、なるべく生で見て、3時半~の試合は録画し、朝起きたら、すぐ再生して、仕事に行くまでに、ダッシュで見て、
帰って来たら、
買い物に行って夕食作って、
洗濯して、塾の送迎をし
20時半まで、にテレビの前に着く〓

を連日繰り返していました(^^ゞ

なんだかんだで家の掃除が入る隙間無かった(-_-)

昨日は久々に仕事休みだったので、ジャングル状態の部屋を片付け〓


日本代表戦に向けて、部屋を清める。


23時~のイタリア戦は録画し、早めに就寝したけど、早くなんか寝たことが無いので、眠れず

少し、うとうとしたら、携帯鳴った、起きたよ、起きれたよ〓

起きて良かった〓
良い試合が見れたよ〓

地デジ化して良かったよ〓
連日テレビ独占してるけど、W杯終わるまではゆるして~♪
