少年サッカーの情報etc・・  コメント トラックバック再開します♪ 情報提供まってます♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今まで家族の誰に言われても、うちはギリギリまで地デジ化はしません
といい続けてましたが・・


ついに 我が家のリビングに・・大きいテレビがやって来ました!!


そう・・それはW杯を見るためです・・

いつも小さい画面にへばりつきながら、サッカー中継を見ていたのですが・・

我慢出来ない・・

エコポイントあるなら・・もらっておこう!

子供手当てもでるじゃない・・(子供に使いましょういやいや、これも子供のため)

よ~し買うぞう~いや買ってしまった。


テレビを変えるなら・・
やっぱプルーレイHDDかと

買ってしまった


予算オーバーなために・・テレビ台まで手が出なかった





仕方が無い・・電気屋さんが来る前に綺麗にしなければ・・


テレビ台にのっている超重たいブラウン管32型を意地でおろした、

下には想像を絶する汚さ・・

かわいそうだ~液晶テレビを乗せるにはあまりにもひどい・・必死で掃除をした。

ピンポーン!!間に合った


入っていきなり「1人でテレビを下ろしたんですがと!!」

あっつはい・・


僕たちが下ろすので良かったんですよと言われちゃいましたが・・


いやいや・・(想像を絶する汚さのためこのテレビ台をお見せできません)とは言えず・・

いや~ちょっと後ろの方掃除したかったんでと笑顔で返す

どうもありがとうございましたと・・

32型のブラウン管テレビを男子2人がかりで持ちながら・・電気屋さんは帰っていったのである。


あ~やっぱりはみ出してる・・

そう・・テレビ台からがっつりはみ出してる液晶テレビであった。

いいのよ・・いいの・・

とりあえず・・地デジ化は完了したのである












