少年サッカーの情報etc・・  コメント トラックバック再開します♪ 情報提供まってます♪

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

久々の良い天気
今日は札幌市内のほとんどが運動会だったみたいで・・移動中どこの小学校賑わってたな~
ボンズはみんなと運動会を見に行く約束してたみたいだけど・・
今日に限って朝から試合なので・・見にいけず

ぶつくさ言いながら試合会場へ(どっちが大切?)

本当に、まだまだボンズなのれす

今日は天気も良かったので~久々にイス持って観戦にでも行くべしと思い、
会場へ・・

今日は遠かったよ~

でもくじけないぞ~

会場到着、天気は良いけど・・風強く寒い

練習試合かなと思っていった試合は練習試合では無いらしい?

U-13交流リーグという大会みたいです。(クラブからの連絡は基本的に本人と監督なので・・)

相変わらずそういうとこアバウトなチームなんだよな~

まぁ今日は送迎バスも出てるし、母が出る幕無しだからいいんだけど~

集合時間から考えて、きっとこれぐらいから試合だろうと割り出し、見に行って来ました。(おしかけ~)

対戦相手だけは知っていたので~

一度も練習試合もやったことの無いチームだし・・どうかな~と思ってましたが・・


2試合とも完勝!!

見に行って良かった。

練習結構走りこんでるので、最後まで走り負けしなかった~

次も都合がつけば・・勝手に乗り込んでやる!!

日々の生活ブログはこちら~あざらしのあくび~

にほんブログ村 トラックバックテーマ 少年サッカーへ少年サッカー





