少年サッカーの情報etc・・  コメント トラックバック再開します♪ 情報提供まってます♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今日はノービス交流戦でした。

野幌総合体育館へ

野球場、テニスコート、陸上競技場では外サッカー、室内プール、水泳の大会と
スポーツ花盛りなのです・・案の定駐車場は・・
遥かかなた~しかも風強く。体育館までたどりつかない。

試合前にやられる

今日はノービスに入る前の新規チームとの交流と審判実習が主な目的です、

今日の結果を元に、デビジョン1.2 ノービスとクラス分けの参考にする大会なのです。


対戦表を見ると、1見して新規チーム?と思いきや、元のチームリニューアルや選手の移籍で・・

今回は凄いのよ・・

分けわからず・・

とはいってもうちのチームも移籍したりしてきたり。

ちょっぴり人数は減ったけど・・


エンジョイチームの目的は変わらず・・

今年もノービスがんばります
