少年サッカーの情報etc・・  コメント トラックバック再開します♪ 情報提供まってます♪

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

日々の生活ブログはこちら~あざらしのあくび~




中学生になったボンズはとにかく食べるようになった。

いや、食べないとまったく体が持たなくなったというのが正しく、

練習がある時は、基本がっつり4食なのです

学校から帰ると練習前に、我が家の本日夕食を少々早めに食べ、

練習から帰ってきたら、また夕食の残りかパンやおにぎりを食べ、シャワーに入って就寝のパターンで。

何をどう食べれば良いのか・・?

何を先に食べれば良いのか?

帰って来てから食べる物は何が良いか?

現在試行錯誤中です・・

今流行りのアスリート食なんて検索しながら・・ようはバランス良く食べることなんだけどね・

ボンズの朝の流行のメニューはごはんに
ちりめんじゃこ、塩こんぶ、かつおぶし、ゴマをかけて、
ちらっとしょうゆをかけて食べてます。


タイトルは「ちょっとだけでもいいから・・背が伸びてごはん」
カルシウム強化作戦です。

まぁ出来ることから少しづつ






