少年サッカーの情報etc・・  コメント トラックバック再開します♪ 情報提供まってます♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

日々の生活ブログはこちら~あざらしのあくび~






北海道カブスリーグU-13開幕!してましたけど・・

ちなみに1部チームは            2部 
                      
コンサドーレ札幌U-15           コンサドーレ旭川U-15(旭川)
SSSジュニアユース            ASC あつまスポーツクラブジュニアユース(厚真町)
アンフィニMAKI             江別ユニオン(江別)
以上(札幌)                プログレッソ十勝
スプレッドイーグルFC函館         帯北アンビシャス(帯広)
  (函館)                DOTOジュニアユース(北広島)
フロンティアトルナーレFC
(道南地区七飯町)


1部リーグ 5月15日 札幌ドームサブ 人工芝 第3節
試合の結果は

コンサドーレU-15    2対0 スプレッドイーグル函館FC
SSSジュニアユース   0対2 アンフィニMAKI
フロンティアトレナーレ  2対3 札幌ジュニアユース


札幌この日は今期最高気温だったんです! 気持ち良い天気でした!

北海道カブスU-13の観戦へ出掛けました

といってもこの大会は今年からはじまり、現在カブスの1部と2部のチームで
今年入った中1の大会です。

トップの大会と違って、入れ替え戦などないし、昇格降格も無し、
ガチといえば、ガチだけど、そうでないとといえばそうだし・・

中1から、全道のトップチームと試合が出来る経験はやっぱ良いな~と思いました。
(半分以上は羨ましい限り)

トップは強いからといって中1はどうかな~
ていう興味と・・
うちのボンズは1部でも2部でもないので当面ガチ試合無いし


自分が元気になってくると

週末は試合見ないと面白くない体になってしまっているので・・禁断症状かもね

観戦はコンサ対スプレッドイーグル戦と
SSS対アンフィニ前半少しでタイムアップ(ボンズの送迎があったので)

やはり・中1といっても各選手のスキルがしっかりしてまして・・
見ごたえあるはね~

新チームになって日も浅いので、どっちのチームがどうこうのコメントは無しということで・・

コンサ戦に関しては終始コンサ側のボール支配率が高かったけど。
まだまだの様子・・今ならどのチームが戦ってもいい線は行くかも~
なんて思ってうちにトップチームになったら・・凄い差になってるんだきっといつもそうさ~


にほんブログ村 トラックバックテーマ 少年サッカーへ少年サッカー


