少年サッカーの情報etc・・  コメント トラックバック再開します♪ 情報提供まってます♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

とうとう・・ちびのジュニアユースチーム始動!
正確に言えば、やっとこ新ユニフォームウェアの着用での始動です。

今までも練習会は何回もあったのですが・・

やっとユニフォーム、ウェア一式貰って来まして。


今日が着用しての練習となりました。

チームの一員となった気がしたかな??


あいにくの初日は雨でした・・


初日からです。

すぐに明日も練習のため・・

洗濯・・洗濯・・

ママとしては

始まったな~という感じてす。

部活にくらべると明らかにスタート早いです、びっくりです・・
明日入学式なので・・きっとこれから部活動見学や父母会発足で
本格的な始動は部活なら5月過ぎですし・・

少年団からクラブチームへということで・・

お金はかかる反面・・チームのバスもあるので、

配車しなくて良いんだな~

楽なのかな~と実感してますが

まだ変化について行って無いです・・

配車にかこつけて・・試合を見に行く回数は減りそうです。

でも行ってやる・・ぞ!

日々の生活ブログはこちら~あざらしのあくび~

にほんブログ村 トラックバックテーマ 少年サッカーへ少年サッカー


