少年サッカーの情報etc・・  コメント トラックバック再開します♪ 情報提供まってます♪

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

先日、無事に少年団活動を終えました。

2年の途中から入り、クラブチームへの移籍も考えた時期もありました。
ケガもあって、半年サッカー出来ない時もありました。

あまりに勝てない時が続き、イライラして一時期はイエローカードの嵐だった時も(^^ゞ

コーチとも、言い合いになり、辞めたいと言った時期もあり、
それでも、卒団出来たのは、サッカーが好きなこと、仲間が好きだったこと、だったのでは無いでしょうか。
卒団式では、入団した2年生の時の写真から、試合、合宿の様子もスライド上映され、

後輩達の出し物も飛び出し。
最後の挨拶で、ちびは号泣(+_+)
まさか、そんなことになるとは思ってなかったので、
ママ達も涙涙(+_+)の卒団式でした。



にほんブログ村 トラックバックテーマ 少年サッカーへ少年サッカー






自分も、練習当番に配車、役員など、お盆と正月以外は休み無しの毎日で、ぶち切れた日も、家が散々な状態でも、洗濯をしおにぎりを握る日々。
朝早く起きて、夏は日焼け止めで厚塗りをし、
春、秋は寒くて、着ぶくれになりながら、応援に行った日々を懐かし思います。

振り返ってみると、良くやってたなぁと思う日々だったかなぁと思います。


先日のコードブルーで、「息子といられるのなんて、せいぜい、18年」と言っていました。
、まして行動を共に出来るなんて12年、、
きっとこの先、うざいと言って口も聞いてくれなくなると思うと、ここまです。

自分も卒業です。


今、少年団活動で、なんて忙しいと思っている方、土日も試合ばかりと思っていても、
あっというまにその時期が過ぎるので今を大切に(^O^)
