少年サッカーの情報etc・・  コメント トラックバック再開します♪ 情報提供まってます♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ちびのセレクション終了しました手書き風シリーズ26ピース


ありがたいことに、受けた全チームより合格を頂き。

その中の1つのクラブチームに決定しました!(*^_^*)


決まる決めるまで・・色々とありましたビクッ

><まずはどこのクラブのセレクション受けるか?
親は強いチームを受けてみればと進めたこともありましたが、
本人は断固として受けないの一点張り・・
(色々考えがあったようです)

結局受けた3チームは
もちろん本人の受けたいというチーム
カブス1部リーグのチームでもなく
かといって・・
ある程度の人数がいて、競争があり、そこそこ強く
通いやすいといった・・
なんとなく自分の実力にともなったチーム選びといいますか・・・
身の丈にあったクラブを3チーム選びました。
その選択は間違って無かったかな?


><合格したあとのすったもんだ!
受けた3チーム、それぞれに長所、短所があり
正反対なチームもあり・・

結局ちびの選んだチームは
コーチの数でも無く、
伝統でも無く
環境がすべてでは無く
華麗なパスサッカー、スキルの高いサッカー組織サッカーでも無く

泥臭い、フィジカル重視な熱いチームを選びました。
本人は好きなのは華麗なパスサッカーと思っていたのに・・

親が思う所と違うのもなんですよね・・




※ ママのつぶやき・・
少々悩みましたが。
結局、第1希望のクラブチームへ入団することになりました。
は~良かった。

決めるまで・・決まるまで・・色々すったもんだあり・・けんかもしたり・・
今日は無事に眠りにつけるよ・・


にほんブログ村 トラックバックテーマ 少年サッカーへ少年サッカー







