少年サッカーの情報etc・・  コメント トラックバック再開します♪ 情報提供まってます♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日はSSAPにて、ノービスリーグ デビジョン1 第7節 8節観戦へ

ノービスリーグは屋内競技場

SSAP人工芝ではU-15高円宮杯
20091011171708s.jpg

SSAP天然芝ではHCL 道都大vs北海高校、その後U-15高円宮杯

そのお隣、コンサ雁来グラウンドでは、アディダスサッカー大会と・・

どこを見回しても・・

試合だらけ・・・

私は屋内中心で見ていたのですが・・
途中コンサGへ行ったり・・人工芝で観戦したりと・・

どんだけ・・堪能したことか・・

しかし・・かなり天気は悪く。いきなり凄い雨が降ったり、突風が吹いたり・・

外での試合は大変だったでしょう・・

ノービスの方はというと・・デビジョン1は・・もの凄くレベル上がってます。
うちのチームとは球スピード。。音が違います。


チェルビーズ・・は久々に里田まいキャプテン来てましたが・・
なんだか・・凄く疲れていたようです。
やっぱり仕事忙しいんですかね~


ということで・・


本日は・・サッカー、フットサル・・どんだけ~見まくった1日でした。


