少年サッカーの情報etc・・  コメント トラックバック再開します♪ 情報提供まってます♪

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

本日はイーワンスタジアムでのオープニングイベントに参加して来ました。

元ベアフットの施設・・

野々村芳和率いる、クラッキと白い恋人でお馴染み、ISIYA製菓がタッグくみ・・

すっかり生まれ変わった施設は・・凄いわ~

マスコミ各社(北海道のローカルテレビ局はほとんど来てたと思われます)
が勢ぞろいし・・オープニングセレモニーの様子は・・どこかでお目にかかれると思います。

本日、集合時間より、ちょっぴり早く着き・・色々と探って来ましたよ~♪
いきなり玄関で野々村氏に遭遇し、室内の施設の方では、元コンサの大森氏と黄川田氏がキックターゲットしてました・・
20091010171646s.jpg
20091010171740s.jpg
20091010171710s.jpg
20091010171833s.jpg

室内コートの様子です。
20091010171806s.jpg

床面は・・初めて見たのですが・・このコート・・体育館のような床ではなく・・
プラスチックのゴムのような四角のタイルを組み合わせた感じのコートなのです・・
すべりずらく・・体育館のコートのように・・ボールも走ることの無い感じでした。
20091010204021s.jpg

外にもコートが2面。今日はそちらで試合をしました。
人工芝ですが・・毛は短めで・・最初は滑りましたが。。とても試合のしやすいコートでした。
オープニングイベント後の第1試合だったので・・
綺麗なコートで試合をした興奮冷めやらず。
(試合の結果は・・聞かないで・・)
とても楽しく良い天気の中試合が出来ました。


本日の参加の景品は~ISIYA製菓”美冬”を頂き・・満足♪

東区の蹴白石区のサラ豊平区のキャロット
と並び・・フットサルのコートがまた増えて・・益々北海道のフットサル人口が増えそうです。

走れなくても・・未経験でも・・とにかく・・簡単にはじめられるフットサル~
皆さんもはじめませんか~♪
