少年サッカーの情報etc・・  コメント トラックバック再開します♪ 情報提供まってます♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

新学期もはじまり・・
クラスでは・・委員や・・班決め、係り決めと・・いつもの感じなのですが・・

今年はちょっとびっくりニュース

ちびの身長が・・1年間で約10センチも伸び
人生初、背の順番が二ケタとなり・・

なんと最近声変わりのような・・


もうちびとは言えないかも


そういえば試合でも・・前は小さくて探しやすかったのですが・・

平均?・・みんなと同じぐらいになり・・


今季のスパイクを買いに行ったら・・


シューズ大好きなので・色々と履いてためしたのですが・・
(自分も一緒に履いてためすんです・・・・)


抜かれた!ちび少し大きかったです・・

と驚き・・

成長・・したみたいです。

これで・・

俺、小さいから飛ばされるとか・・キック力が無いとか・・


言い訳無し・・・だから・・・・



