少年サッカーの情報etc・・  コメント トラックバック再開します♪ 情報提供まってます♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日は長沼町で交流戦がありました.
夕張に続き、芝生のグラウンドで素晴らしい環境の中試合が行われました。
芝生の周りには、ランニングコースがあり、普段あまり、走らないのに
思わず走りたくなるコースがあり。
自主的にランニングをする選手もちらほら、
素晴らしい芝生のグラウンドでした。

外サッカーもいよいよ終盤に!
大会は後ひとつ!練習も日没が早くなかなか、出来ないけど悔いが残らないように頑張ろう!
ちなみに!最後の大会も芝生だぁよ~

環境は最高~後は勝利だけだね(-_-;)

長沼町運動公園夕張郡長沼町西1線北2番地

