少年サッカーの情報etc・・  コメント トラックバック再開します♪ 情報提供まってます♪

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


7月 8月・・ちびの5年生の夏が終わりました。





休んでいる間に・・U-11の外でのサッカーの公式戦も終わり
残念ながら・・1回戦負けでした。
今季U-11は1勝2敗で終了もう少し勝ってやっぱり~
試合したかったですね~(トーナメント反対σ(-_-メ))

来週はU-12の公式戦ですが・・試合には復帰できないので・・

春の大会でのリベンジ!とはりきっていましたが・・
今季残りの外サッカー(公式戦)は出場しないまま終えることになりそうです0(>_<)0 ウー

しかし・・まだまだ大会は続きます!
少しづつ・・復帰したいと思います!



で・・ちびはと言うと
今日、明日と宿泊研修です。

今頃、キャンプファイヤーでしょうか??
昨日から・・すっかりおだってて・・(北海道弁ですか?もしかして・・)
興奮状態で・・サッカー休んでた分・・行事にはもうやる気満々でして。
はりきって今朝学校へ行きました。

帰ってきたら・・





今週からやっと・・

練習再開予定です・・


完治では・・無いです・・完治するなら・・1年ぐらいはサッカーをしてはいけないと言われ・・


しばらくは・・様子を見ながらの復帰です。

2週間後には・・大会があり・・フル出場は×少しならとおゆるしが・・



サッカーママ・・プチ復活いたします。

でもまだ実際に外でボールは蹴ってないので・・

どうなることやら・・


でも少し前進です( ̄ー ̄)




コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです。

少しずつでも、前に進んでいること、嬉しいです。
ちょっぴり辛い夏でしたね♪
まめ蔵さん、本当にお疲れ様でした(^^)

私は、まだ経験がないからわからないけど、
「様子を見ながらの復帰を見守る」
なかなか難しそうな感じがします。
頑張ってくださいね○(^^)○

この間宮本恒靖選手のブログを読んだのですが、1月に怪我をして、
公式戦は8月でした。
恒さまも、最初は勘がもどらなかったりしたみたいですが、さすがプロですね。
落ち着いて今の状況に向き合っているようでした。調子はしり上がりに良くなっているそうです(^^)

ちびくんもきっと大丈夫!!
2008/09/01(月) 21:55 | URL | お母ん #mQop/nM.[ 編集]
少しづつ・・
お母んさん、お久しぶりです。

ありがとうございます!

やっとなのか・・あっという間だったのか?
いや・・ちびはもう体を動かしたくてしょうがなかったみたいなので・・
復帰を喜んでますが・・
不安もたっぷりで・・

完治には本当にまだまだで・・
実際動かしてみてどうなのか?ということになりました。

ママはやった~と思ったのですが・・
完治?×無いかもしれません・・
サッカーやらないなら・・日常生活には支障が無いんだけど?
と言われました。
サッカーを小学校生活最後まで出来なくて良い?
とも聞かれて・・

とほほ・・0(>_<)0 ウー

でもテーピングをきちんとして・・無理なくはじめることはOK!
よいうことになりました。

少しづつ・・復帰したいと思います!


2008/09/01(月) 22:29 | URL | まめ蔵@サッカーママ #-[ 編集]
「おだってて」ってどういう意味でしょう?
北海道弁なんですか?私、わかんない・・・

完治?ということはケガ?病気?
サッカー人生、まだまだ続きますから、
どうかムリしないで下さいね~(^^ゞ
2008/09/03(水) 22:53 | URL | たまママ #-[ 編集]
たまママさんこんにちわ~♪

”おだつ” 調子に乗って、興奮する?はしゃぐという意味かな?

北海道では良く使うんですけど・・

たとえば 「何おだってるの!」と子供に向かって言います。

調子に乗って、ジュースこぼした時に使ったりします。
やっぱり北海道以外では使いませんかσ(-_-メ)

そうですよね。
まだまだサッカー人生ははじまったばかりでした。
気長にがんばりま~す。
2008/09/04(木) 17:02 | URL | まめ蔵@サッカーママ #-[ 編集]
お久です♪
ご無沙汰してますf(´-`;)
グランド練習開始ですか~♪
それを聞くと、ホンマにコチラは恵まれてるんですね☆
年中グランドで走り回れるんですもん!
それに。。。ちびちゃんの成長☆
親としては寂しくも嬉しい事ですよね♪
我が家の長男はスクスク育ち(体だけ!?)
大きくなりましたが、次男はまだまだお子ちゃま☆
気長に待とう。。。o(´^`)o
また来ますね♪ぽちw
2009/05/08(金) 00:35 | URL | Qme'SEN #ABmlxMmY[ 編集]
新年のご挨拶(*⌒―⌒*)
新年 あけましておめでとうございますm(*- -*)m
本年もどうぞ宜しくお願いいたします(*⌒―⌒*)


ご無沙汰しております(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
いかがお過ごしですか?
ウチはやる事が沢山ありすぎて年内には終える事が出来ず、新年に入っても忙しい日々が続きそうです☆
なかなかブログ更新が出来ず・・・ですが、写真は撮りためてます♪
またユックリ伺いますヾ(⌒∇⌒彡
お体にお気をつけて・・・良いお年をお過ごしください(〃 ̄ω ̄〃ゞ
2010/01/01(金) 00:39 | URL | Qme'SEN #ABmlxMmY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamanofc.blog94.fc2.com/tb.php/152-51bb0ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
