少年サッカーの情報etc・・  コメント トラックバック再開します♪ 情報提供まってます♪

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

日本でも・・ついに起きたか??といった感じなのでしょうか・・

外国では・・HOMEサポーターとAWAYサポーターは厳重に隔離されているようです。


私はコンササポ・・ですが、

実体験です、

以前、浦和とJ2で戦った時、
AWAY席の隣で観戦していました。

隣からは・・ペットボトルや、弁当がこっちの席にむかってなげられました。

ドーレ君にも弁当がなげつけられました。

うち子は・・まだ小さく・・恐いと言っていました。

いや・・私も恐かったです、すぐ近くに飛んできました。


これは事実です。

あれから8年・・

熱いサポーターの気持ちはとても良くわかりますが、

観戦は楽しく、ガンバサポから水風船を投げたとも?

出入り禁止とする、厳重な措置が取られるとか?


自分の応援する、チームの試合を見れなくなるなんて・・
悲しいことではないですか・・

サッカーはやはり・・楽しく観戦しましょう!

決して、負けが込んでもσ(-_-メ)
今のは、コンササポの気持ち?いや・・ちびのチームもただいま連敗中



コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
お久しぶりです(^^)/
同感です。私も、この件については思わず記事にしてしまいました。
サッカーファンの多くがこのことを残念に思ったのでしょうね。

>うち子は・・まだ小さく・・恐いと言っていました。
そうなのです。こういう事が一番心が痛むのです。

>AWAY席の隣で観戦していました。
私・・・。こういう席ぜったい避けるようにしますね。怖い(TT)

>今のは、コンササポの気持ち?いや・・ちびのチームもただいま連敗中

プププ^m^。両方の気持ち???
わかる~。「もう勝てないんじゃないか。」と思うぐらいの連敗の時期・・・。多少の連敗は平気でも、あんまり続くと親も子も凹みますよね。
でもね、久々に勝利したときの、「チーム全員満面の笑み」が心に残るいい思い出になってます。
大丈夫!必ずきっと出口は近くにあるはず!
頑張ってくださいp(^▽^)q
2008/05/24(土) 07:27 | URL | お母ん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamanofc.blog94.fc2.com/tb.php/140-381ec37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
